06/19 07:52 中口さんへ

中口さん初めまして、「おもちゃが見た夢」への感想をありがとうございます。
高尾がすごく高尾、というお言葉がとても嬉しいです…!設定が設定ですし、書く分には楽しくても読んでくださる方にはどう受け取られるんだろう、と思っていたので。花ことヒロインまでもかわいいと言っていただけてありがたいです。そしてまだ序盤ですが全体を通して切ない雰囲気になったらいいなあという心づもりで書いているので、汲み取っていただけるとは…感無量です。どうか最後までお付き合いいただけますように。
それからサイトのURLを貼ってくださっていたので早速お邪魔しまして、好きなジャンルの被りように嬉しい衝撃を受けました…主に短編を読ませていただいたのですが個人的に「ツマサキ」がとても好きです、あんな素敵な銀さんどうしたら書けるようになるんでしょうか是非ご教授願いたいところです(真顔)後学のためにもまたこそっとお邪魔しますね!

それでは、コメントありがとうございました!

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -