01/22 21:42 芦田さんへ

こんばんは芦田さん!
おおお…芦田さんも桃井ちゃんお好きなんですね、新事実発覚で嬉しいです。かわいいという言葉じゃ足りないくらいかわいいですよね桃井ちゃん。その上私得とはこのことじゃなかろうかという心境でおっ始めたので喜びもひとしおです。そしてお察しの通り主人公の少年は幸薄いので是非とも応援をよろしくお願いします(笑)
大事な時期に素敵なコメントをいただけて本当にありがたいです。毎度同じようなことばかりで申し訳ないのですが、どうかお体に気をつけて頑張ってください。良いお知らせが聞けるのを心待ちに、応援しています!

それでは、コメントありがとうございました!

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -