01/05 20:29 レンさんへ

一番、とな…!嬉しいです今か今かと待ち構えた甲斐がありました。
私が忘れるわけがありません(`・ω・´)こちらこそ覚えていていただけてほっとしました。
ミジンコ!懐かしいですね(笑)特別深い理由はないのですが、今もあの中からアイコンを使うなら迷わずミジンコを選ぶと思います。それから、出会いの頃というと私にはボルボックスだのヘリコバクターピロリだのというお話をしたことが思い出されます。実に楽しかったです、なぜ生物というツッコミが入りそうですが。
とにもかくにも、レンさんがカムバックされて嬉しい限りです。またよろしくお願いします。

それでは、コメントありがとうございました!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -