12/25 20:20 那樹さんへ

初めまして、那樹さん。大好きだなんて光栄です…!しかも受験生にも関わらずなんて、ありがたいやらお時間の無駄遣いをさせていないかと心配やらという感じですが、やっぱり嬉しいです。読んでくださる方の息抜きや暇潰しになればいいな、という心づもりでもそもそ運営していますが、そこまで言っていただけたらもう精進するしかないですね。Clash!!も旅恋も最近頻度がまばらで申し訳ないので、更新頑張ります。
そして素晴らしいくらいの好みの被りよう…!メールをいただいた日付も相まって、なにこれ聖夜の奇跡ですかと思いました。メモの内容にこうもドンピシャで反応してくださる方がいるとは思わなかったので感動しています。壁井さんの作品、素敵ですよね。個人的には鳥籠荘シリーズなんかが特に好きです。挙げられた歌い手さんももちろん全員大好きです。きりがないのでここらでクールダウンしますが。
中身がないなんてとんでもないです、拙宅へ足を運んでくださる方の中に、取り扱いジャンルとはまた別方面でも同じ趣味の方がいるとわかっただけで充分嬉しいです。よろしければ、またお好きなものの話など聞かせてくださいね。

それでは、コメントありがとうございました!

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -