12/23 20:18 芦田さんへ

芦田さんこんにちは、中編への反応ありがとうございます!
なんというかもうあの話は本当に自分が書きたいように書いたものゆえに、誕生日祝いなのに別れ話からスタートとか大丈夫か…とちょっと思っていたのでとても嬉しいです。もちろんたどたどしい赤司も趣味です。あとセーターの袖引っ張る仕草は、同級生たちがやってるのを見てかかかわいいじゃないかばっきゃろーと高ぶるままに取り入れたものでして、共感していただけて感無量です。袖いいですよね袖。
そして「赤司充」…!なんと素敵な言葉でしょうか、いただいたメッセージの中に見つけたときは叫びそうになりました。私にはもったいない気がしますが大変光栄です。ちなみに私は芦田さんのもとで主に高尾充させていただいてます。
なにかと大変な時期に入ってきておられると思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。気持ち悪いくらい全力で応援しています。

それでは、コメントありがとうございました!

top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -