01/14 17:21 レンさんへ

レンさんも傍観書いてるんですか!非公開なんて勿体無い、今すぐ公開し(ry私の欲求はさておき、何というかあの話は本当に友情メインになると思います。女の子同士であったり、夢主とキャラであったり、キャラ同士であったり色々と。完全に自分の趣味なんですがそう言って頂けたからには頑張ります、例え迷走と言われようとも。

そしてレスは間が空いてしまいましたけど、ブン太読みました読みましたよ!無性にポッキーが食べたくなりましたというかポッキーをくれるブン太を誰かくださいみたいな。もう本当にありがとうございました!

うふふ変態発言なんてバッチコイですよ、自分からそういう発言はあんまりしてませんが守備範囲バリ広故に平気ですからご心配なく。というか私は真っ白というよりグレーです、日本人らしく。
そもそもレンさんの言葉なら何だって受け入れてみせますよ私は。

top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -