丸井ブン太

☆月★日(ハレ)

 赤也の日記がろうかに落ちてた。こんなものをうっかり落とすなんてあいつはやっぱバカだよな。

 つーか仁王、日記ってのは他人が代わりに書いてやるようなもんじゃねーだろ。2ページ目にして何乗っ取ってんだよ。おもしろそーだから俺も書くけどよ。

 てなわけで、今日は俺の日な。シクヨロ☆

 そういえば今日の朝、赤也が日記見られたとかなんとか言ってぷりぷり怒ってたけど、あれは仁王のせいだったんか。そんで放課後、赤也が幸村君にキョーレツなお仕置きをされてたんだけど、それも仁王のせいか。マジでチクったんだな、仁王。

 まあ、あれはよりによって幸村君の字を間違った赤也が悪い。

 変な女といえば、あの転校生は確かに変だ。赤也の会ったっつー女も変わってるみてーだけど、あいつも負けてねーと思う。

 だれにも気づかれなかったけど、あいつの自己紹介で俺は吹いたっつーの。なんだよあの江戸っ子。
 仁王がおもしろがってちょっかいかけそーだなって思ってたけど、予想通り初日から絡んでたんだな。つーか仁王おまえ、まだあのステーキな味のガム布教してたのかよ。いいかげん飽きろ。

 それにしてもあの転校生、仁王や俺と話してクラスの女子たちからすげー睨まれても、その視線の意味にまったく気づかないとかそれどんなスキルだよ。ニブいにもほどがあんだろ。

 弁当の中身は玉子焼きだらけだし(ウマかったけどよ)、おやつはせんべいとかりんとうだし(これもウマかった)、女らしさのかけらもない奴だと思った。

 ま、バカだけど悪い奴じゃなさそーだよな。バカだけど。

 あー、そういやあいつに菓子持ってってやる約束しちまったんだっけか。梅干しでもやっときゃ喜ぶかな。たくあん女だし。

 つーかアイス食ってハゲるとか初耳なんだけど。


(それ都市伝説じゃね?)