更新履歴

(2024/04/08)

others+2(ぶっちぎり!?/摩利人)

短いの2つ!
1つ目書きながら初めて書いたユメショと今回のもだけど、摩利人くんによしよし甘やかされたい欲でもあるんか…?って思った。
2つ目はまほろちゃんが摩利人くんの寝顔撮ってた所から!

追記

(2024/03/30)

others+1(WIND BREAKER/桐生)

ついに、書いた!
書く書く言いながらイマイチ話し方分からんー!ネタ浮かばないー!って後回しにしてたらアニメ化決まってたし来週から始まるってよ…。
みんな大好き()幼馴染み設定で某PS5のゲームやってる子と隣でソシャゲやってる桐生くんの話。

追記

(2024/03/15)

others+1(ぶっちぎり!?/摩利人)

久しぶりにBDユメショ書いた。
𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲摩利人くん!
いっぱい食べていっぱい寝て時々喧嘩してこれからも元気に健やかに育ってね!


作中に出てくるものについては追記に

追記

(2024/03/11)

小説ページが真っ白になるとご連絡下さった方へ。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
各ジャンルの小説ページを開いて確認してみましたが、当方の使用している機種(GALAXYとiPad)では問題なく開いて読むことができました。
当方では原因が分からず、せっかく見に来ていただいたのに申し訳ございません…。
全部ではないのですが、pixivの方にも同作品を上げておりますのでもしよろしければそちらを閲覧していただけますと幸いです。
pixivの方に上がってない作品やジャンルをお求めでしたら、御手数ですがご連絡いただければ上げさせていただきます。



(2024/02/13)

others+1(ぶっちぎり!?/摩利人)

あけましておめでとうごさいます!!!!!
年が明けてからの初更新!もう2月ですね!!!
今年もちまちま更新します!また1年よろしくお願いします!!!

新年一発目の更新はアニメ始まる前からビジュが気になってて、1話で(これは好きだな…)と思いつつ2~5話溜めてたの一気見したら案の定落ちた、ぶっちぎりの摩利人くん。
「およよ?」って言う推しが3人に更新された。そんなことある?

追記

(2023/12/18)

others+2(ゲゲゲの謎/多分水木)

唐突に浮かんだ映画沿い因習村inギャル
長くなったから2つに分けた!

救済をくれ…!



(2023/11/24)

others+1(ゲゲゲの謎/水木)

公開前にTwitterで相関図が流れて来て見たら父と水木と長田のビジュが突き刺さって気になってたから観に行ったら深い沼に沈んだ。

観に行った日からツイで垂れ流して捏造たっぷりのネタから。鬼太郎の夜泣きで隈が酷い水木を布団にぺい!する所から始まる話。

追記

(2023/10/31)

others+1(BLEACH/平子)

年に1回ハロウィンの日には何とかして浮上する妖怪ハロウィン大好きオタクです。今年も何とかネタが降ってきたのでハロウィンの話書けた!

一応平子復隊後設定。
お菓子の話の件は実話。


そして本日10月31日でBLOOMが2周年になりました。
今年も自分以外に需要があるのか分からない自己満小説しか書いてないし相も変わらず遅筆も遅筆なのに、来てくださってる方々に大変感謝しています。ありがとうございます!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



(2023/08/01)

SDランキングサイト様に登録しました。



(2023/07/31)

short+1
(SD/宮城)

宮城リョータBD小説です。

産まれてきてくれてありがとう。

追記




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -