レス型
[返信]


[45]死亡不可リスト作成について
by 緑茶@greentea_nari
2013/06/13 09:29
こんにちは、俺です。
「何? 今更アンケート? ボランティアでやってんじゃねえぞ死ねよ」っつー奴も居るでしょうが、まあ一旦落ち着いて。割と大切なアンケートなのでどうぞご協力お願いします。

まあ俺や新茶と少しでも関わりのある奴は分かると思うんですが、俺らは死にます。それはもうバタバタ死にます。戦いで死ぬし不慮の事故で死ぬし転んでも死にます。でもそれが戦いってやつです。多分。

なので、当然今回の戦いの中でも死ぬ可能性が出てくる……つーのはお分かり頂けると思います。
そこで「キャラ的に死亡は嫌だな」って奴を集めた「死亡不可リスト」を作りたいと思います。
基本的にここに名前が載ってる奴以外は戦闘の中で死ぬ可能性があることを考慮しておいてください。

※死ぬとどうなるの?
→残留思念となります。残留思念は日常パートにおいても残留思念同士としか会話できません。その代わり、陣営や立場に関係なくどこにでも自由に出入りできます。戦闘パート時には、一般や参加者以外のなりきりと同じように、応援する陣営への「投票」が出来ます。

基本的に死にたくない理由は言う必要も無いんで、簡潔に死亡が可/不可かについてのみ書いてください。ギリギリになってからの連絡で申し訳ない限りなんですが、どうぞ宜しくお願いします。

!アンケートへの返答は右下の[レス]から!


[編集]


[78]無題
by 刃しろ@Sblade_
2013/06/14 21:28
死亡:可
で頼む。遅くなって悪い。



[編集]


[79]無題
by ギルガメッシュ@豆腐王
2013/06/14 21:29
遅れてすまぬ。死亡は不可だ。

死なぬが、他は受け付けよう。
我と対等であればだが。


[編集]


[80]無題
by もふ剣
2013/06/15 00:09
死亡 可
遅くなってしまい申し訳ありません。
元より聖杯戦争。覚悟はできています。というわけで、死亡は可と、させていただきます。


[編集]


[81]無題
by ユリウス@extra_julius
2013/06/15 01:50
死亡:可

だ。遅くなってすまない。


[編集]


[82]元より死人
by 七夜志貴
2014/06/12 17:32
死ぬ時は死ぬさ。結果次第で好きにしてくれよ。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -