レス型
[返信]


[2]アンケートについて
by 緑茶@greentea_nari
2013/05/13 21:56
企画に際してアンケートを取ります。
期間は5/13〜5/17までの4日間、そう難しい内容でもないので期間中に答えてください。答えてくれなかったらメッすんぞ。

@冬木側/月側のどちらで参加するか
Aサーヴァント側/マスター側のどちらで参加するか(特殊な参加方式を取る場合は其の旨を明記)
B希望の期間を以下から
a.6/9〜6/15
b.6/16〜6/22
c.6/23〜6/29
d.それ以外(期間を指定してくれると嬉しいです)

C希望の大まかな時間帯を以下から
ア. 19:00〜21:00
イ.21:00〜23:00
ウ.23:00~25:00
エ.それ以外(時間帯を指定してくれると嬉しいです)

期間に関しては大まかな目安です。
一応一週間単位で書いてますが、1週間まるまるやるわけじゃありません。多分。
なので、もし更に細かい希望がある場合はその旨も一緒に書いてください。
(例:aの6/10〜6/12の間 など)

解答は右下のレスボタンから。
宜しくお願いします。


[編集]


[40]無題
by セイバー(黒セイバー)@tea_kikaku
2013/05/17 07:46
セイバーとして現界する。以後、よろしく頼む

@月側
Aサーヴァント側
B基本そちらに合わせよう。日頃から忙しい身だ。日曜以外ならばなんとかなる

C希望の大まかな時間帯を以下から
イ.21:00〜23:00
ウ.23:00~25:00

のどちらかならば基本は可能だ。

俺の名前は見分けがつかなければ黒セイバーで構わない。


[編集]


[41]無題
by 藤乃@Fujino_fake
2013/05/17 07:55
おはようございます。【@Fujino_fake】にて参加させてもらいます、藤乃といいます。今回限りの者ではありますが、よろしくお願いします。

アンケート回答は以下の通りです。

@冬木側
はじめは月側に迷いこんだ、ということになっています。

A偽サーヴァントの、マスター
特殊型、になるかと。
本来はサーヴァントではありませんが、マスターの擬態にあわせ、サーヴァントとして動きます(藤乃は、マスターやサーヴァントといった知識には疎いのかもかもしれません…)

Baかb
月末に予定があるため、a優先で希望します

Cウ
基本的に22時前の参加は、難しいです…


簡易ではありますが、以上になります。


[編集]


[42]無題
by ccキャス狐@ex_cccaster
2013/05/17 08:05
みっこーん!企画垢@cccaster_kikakuにて降臨キャス狐です☆
@冬木側のご主人様に召喚されました
Aサーヴァントです
Bc
Cイ
既にご主人様は決定しておりますよぅ!ではでは皆様何卒よろしゅう願います☆


[編集]


[43]無題
by キャス槍@lancer_cs
2013/05/17 11:31
えーっと、参加するのは企画アカウントのこいつ(@assasin_a)なんだが、こちらの連絡は俺が務める

で、アンケートの答えだが
@冬木側
Aサーヴァント
B今のところ特に希望は無し
Cイ
だそうなんで宜しく頼む


[編集]


[44]無題
by 眠茶@greenchernot
2013/05/17 14:25
1.冬木側
2.マスター側?
3.どこでも。比較的ウで
4.イ
っつうわけなんで。まぁよろしく。


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -