レス型
[返信]


[2]アンケートについて
by 緑茶@greentea_nari
2013/05/13 21:56
企画に際してアンケートを取ります。
期間は5/13〜5/17までの4日間、そう難しい内容でもないので期間中に答えてください。答えてくれなかったらメッすんぞ。

@冬木側/月側のどちらで参加するか
Aサーヴァント側/マスター側のどちらで参加するか(特殊な参加方式を取る場合は其の旨を明記)
B希望の期間を以下から
a.6/9〜6/15
b.6/16〜6/22
c.6/23〜6/29
d.それ以外(期間を指定してくれると嬉しいです)

C希望の大まかな時間帯を以下から
ア. 19:00〜21:00
イ.21:00〜23:00
ウ.23:00~25:00
エ.それ以外(時間帯を指定してくれると嬉しいです)

期間に関しては大まかな目安です。
一応一週間単位で書いてますが、1週間まるまるやるわけじゃありません。多分。
なので、もし更に細かい希望がある場合はその旨も一緒に書いてください。
(例:aの6/10〜6/12の間 など)

解答は右下のレスボタンから。
宜しくお願いします。


[編集]


[14]無題
by イリヤ@Illyasviel_fate
2013/05/14 01:43
こんばんは、イリヤスフィールよ
初めましての人も多いかしら?よろしくね

@冬木側
Aマスター側
Bb
Cウ

アンケートはこんな感じでいいかしら
企画、楽しみにしてるわね


[編集]


[15]無題
by 皇帝@電子の海の3鯖
2013/05/14 08:33
気付くのが遅れたな、すまぬ。
余は所謂赤セイバーと呼ばれておるものだ。(@extra_kkk)
暫定、参加は余となる予定だ。

@月側
Aサーヴァント側(一応、マスターと契約の相談は済んでおる。変更ない限りは大丈夫であろう)
Bc(ただし土日はちと厳しい。平日ならば時間帯にも依るが、今ならこの日程期間中開けておくことが可能だ)
Cウ

こんなところか。
よろしく頼む。


[編集]


[16]無題
by もふ剣@mohu_kikaku
2013/05/14 14:49
答えるのが遅くなりました。すみません。
諸事情ありもふ槍の代打として出させていただきます、セイバーです。はじめましての人も、ランサーと繋がっている皆さんも、至らぬところもあるでしょうが、よろしくお願いいたします。
アンケートなのですが。

@冬木側
Aサーヴァント側(マスターは声をかけていただきましたので話をつけております。お互い、なにもなければ大丈夫かと)
Ba(b,cも大丈夫です。が、a以降ですと土日は少し厳しいかと…)
Cウ

といったところでしょうか。
それでは、よろしくお願いいたします。


[編集]


[17]無題
by 遠坂時臣@tokiomi_kikaku
2013/05/14 14:52
今回この企画に参加する遠坂時臣だ。参加者の皆は宜しく頼む。
アンケートに答えさせていただこう。
@冬木側
Aマスター
Bb
Cイ、またはウ
といったところだろうか。万一不備があれば連絡を頂けると有難い。
では。


[編集]


[18]無題
by 蒼崎橙子@Extra_Touko
2013/05/14 15:05
今回邪魔させてもらうことになった、蒼崎橙子だ。
とりあえずよろしくな。
企画には【Extra_Touko_kak】で参加する。

@月側での参戦
Aマスター(契約の算段はついている)
Ba(ただし仮、直前まで予定がわからないため保留に近い。日程が決まり次第調節することになりそうだ。)
Cウ

以上だ。
君たちの健闘、楽しみにさせてもらうよ。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -