レス型
[返信]


[2]アンケートについて
by 緑茶@greentea_nari
2013/05/13 21:56
企画に際してアンケートを取ります。
期間は5/13〜5/17までの4日間、そう難しい内容でもないので期間中に答えてください。答えてくれなかったらメッすんぞ。

@冬木側/月側のどちらで参加するか
Aサーヴァント側/マスター側のどちらで参加するか(特殊な参加方式を取る場合は其の旨を明記)
B希望の期間を以下から
a.6/9〜6/15
b.6/16〜6/22
c.6/23〜6/29
d.それ以外(期間を指定してくれると嬉しいです)

C希望の大まかな時間帯を以下から
ア. 19:00〜21:00
イ.21:00〜23:00
ウ.23:00~25:00
エ.それ以外(時間帯を指定してくれると嬉しいです)

期間に関しては大まかな目安です。
一応一週間単位で書いてますが、1週間まるまるやるわけじゃありません。多分。
なので、もし更に細かい希望がある場合はその旨も一緒に書いてください。
(例:aの6/10〜6/12の間 など)

解答は右下のレスボタンから。
宜しくお願いします。


[編集]


[19]無題
by 乙女なウェイバー@wav_belnari
2013/05/14 15:11
企画垢@wav_belkikakuから参加予定だ。企画中はウェイバー・コトミネを名乗るよ。
希望は
@冬木側(人数調整等の関係で変更可)
Aマスター(人数調整等の関係で変更可)
Ba
Cイ
かな。cの日程だと参加できなくなる可能性が高いな。


[編集]


[20]無題
by ゲーマーギルガメッシュ@auo_Gilgm
2013/05/14 15:38
ゲマギルや遊戯王と呼ばれている方のギルガメッシュだ。
参加の者はよろしく頼むぞ。

アンケートだが

@冬木側
A鯖
Bd.22、23日以外ならいつでも可
Cイ、ウならどちらでも可

だな。


[編集]


[21]無題
by 夜峰@yr_kotomine
2013/05/14 16:12
回答、挨拶共に遅れてしまいすまないな。
今回が企画初参加になるだろう、言峰綺礼だ。
呼び分けについては夜峰とでも呼んでくれ。

@冬木側だ。
Aマスターだな。サーヴァントとの話し合いは済んでいる。
Ba、b、c、のいつでも構わない。
Cイ、又はウだな。


宜しく頼もう。


[編集]


[22]無題
by 豆腐王@gilga_ar_nri
2013/05/14 17:42
今回企画に参加させてもらう 豆腐王ギルガメッシュだ。
参加する者はよろしくな。

@冬木側
A特殊参加(我もどちらか人数が欠けている方で頼む)
Bb
Cイ

我は此方の企画垢で参加するからな。[@touhu_kikaku ]
では、よろしく頼むぞノシ




[編集]


[23]無題
by 遠坂凛(電子リン)@RinExtra
2013/05/14 19:53
こんばんは。今回企画に参加する事になった、遠坂凛よ。
早速アンケート、回答させて貰うわね。

@参加:冬木側
Aマスター
B希望の期間:a〜c(いつでも可)
C時間帯:イ・ウ(21:00〜25:00)

私は今回の企画限りの存在だけど、よろしくね。
集計、大変だと思うけど頑張って。応援してるわ。


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -