同人向けHPの管理人に20の質問バトン
2012/03/20 12:06

ykさんに回して頂きましたバトンです♪

ありがとうございます〜(*/∇\*)


ではでは早速!


同人向けHPの管理人に20の質問バトン



1.HNとサイト名をどうぞ

黒兎です〜サイト名は幻想世界〜♪♪

2.由来なんかがあれば

黒兎が好きだから黒兎という名前にしました♪
サイト名はファンタジー取り扱いサイトなんでそれっぽい感じでつけさせていただきました(*´v`人)

3.そのHNにニックネームをつけるとしたら

クロたん、クロちゃん、ラビちゃんってモ○ゲーでは呼ばれてます♪

4.それで呼んでもいいですか?(無理はしないでくださいね)

超呼んでもらいたいですね〜♪♪

5.他にサイト名候補や、HN候補ってありましたか?

候補はないんですが昔は【堕天使の烙印】というサイト名で【秘笠葵(ひうらあおい)】と名乗ってました♪

6.サイト名を略すとしたら

え〜〜現せか?(なんだそれ;)

7.サイトを野菜で表すとしたら、トマト・ほうれん草・じゃがいも のうちどれでしょう。野菜が嫌いな方は、バナナ・りんご・桃 の果物で表すなら?

ほうれん草好きだからほうれん草で!

8.PCと携帯、どちら向け?

どちらでも見れますよ〜〜

9.改装ってします?

改装めんどくさいんですよ〜〜〜;

10.デザインのこだわり

ないッ!!!(笑)

11.自サイトのイメージソングがあれば。なければ理想など

ないわ〜;

12.取り扱いジャンルをどうぞ

創作ファンタジー♪♪

13.どんな活動ですか?(絵/夢/NL/etc...)

ひたすらダメ絵&ダメ漫画UP;

14.目指している作品の雰囲気

書き表せてないけど種族差別や迫害や人間関係とか深い感じ

15.では、相互リンク、もしくは絡んでる管理人さま5人の良いところとイメージカラーを教えてください

猫凪さん→黄色
星蘭さん→淡いピンク
桜風さん→空色
ykさん→水色
百瀬さん→オレンジ
みぃなさん→赤
竹乃さん→淡い青
雪壱さん→美味しそうなチョコレート色

皆さんこんなダメな奴と仲良くして下さる優しいお方達です(;ω;`)

16.その一人一人にあうイメージソングを考えてください

イメージソングは分かりませんッ!!!

17.どこのフレーズ(歌詞)がその人っぽい?

分からないよ〜

18.その人に歌ってほしい歌は?

皆さんの声聞いた事ないんでね〜
黒兎は人の歌聞くの大好きなんでなんでも良いから歌ってほしいです♪

19.サイトに来てくれるみんなに一言

みんな大好きだーッ!!!!!!!

20.お疲れ様でした、最後に回すひとをどうぞ

桜風さん
猫凪さん
雪壱さん
竹乃さん
星蘭さん
みぃなさん
百瀬さん

スルー可です(*´v`人)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37872
------------------



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -