ちわ!
10.10.11 (Mon) 16:13


とゆー訳で←
リアタイ的なものを作ってみました!

実は以前から別のサイトも運営しておりまして(運営って程でもないか;)

こちらが別館的な状況なのです(^w^)(どちらも別人の管理者としつ運営しているので
どちらが本館別館とはハッキリ言えないのですがね)


まあ、あちら(本館)もリアタイ以外放置なのです…←


仮にここ「bony*ぴあす」を別館として話を進めます


本館は別館に含まれないジャンルを扱っている絵サイトになっています。

実は実はここ
「bony*ぴあす」があることは公にはなっていないというか^^;
秘密なんです


同一の人物が運営していることをアタシの諸事情で隠したいが為

リアタイを共有する事を避けていたのですが
ある日(てゆーか今日)
『いいこと思い付いたあああああああ!!』と…なり


…思い切って;
リアタイだけ本館のリアタイと合体させようと思います!

本館からは別館のリアタイは見られません
しかし、別館(ここ)からはどちらのリアタイも見れる。とゆー…

目的…とゆーか狙いは


このサイトの更新頻度が余りに遅いため
あたしのくそ駄目夢書を読んでくださっている人に申し訳なくて…っ


せめて!
あたしがただただサイト運営を怠けているわけでなく…!
忙しくはないんです!
でなく、暇なんですけど暇じゃないというか…!

…ま、まあとにかく
少しでもサイトの更新頻度をあげるべく!
リアタイ……作成して見ました



あ、あと!
くれぐれも本館のことは秘密で!
検索も無用です!!


長々とすいません。
こんな駄目サイトに足を運んで下さっている暇な方々(←失礼っm(__)m)


これからも暇であれば
「bony*ぴあす」をよろしくお願いします!




◎追伸
リアタイtopの“ぃやっほい!”と言うふざけたリンクが本館のリアタイでござります。





Comment

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:









「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -