気まぐれ_


▼2012/03/10 23:59

雑渡の日記念絵
ただの自己満足カオス。描きたいものを描いたらこうなった^p^




▼2012/03/05 17:03

思わず現パロにょ雑を描いてしまった。
男装バージョンと普通に女の子バージョン。
どっちがどっちか解ったら頭撫で撫でしてペロペロしてぎゅってしてください。私を



▼2012/03/02 14:32

五月にある十忍十色で、コピ本でもいいから本だしたいねって姉と話してます。
そうなると姉は漫画なんだが、私は漫画か小説かどっちだろう……。
まあ、出せるかどうかかなり怪しいんですけどね^^ そういうのド素人だし^^ でも、だしたいねっていうね^^


▼2012/03/01 00:45

R18はヤる手前までは書いてて楽しいけど、いざおっぱじめたら力尽きる不思議。
だから今まで精々R15くらいで済んでたんだけど、どうしてもヤってるシーン書きたくて今頑張ってます。
え、そんな頑張りいらないって?私も思う^p^


▼2012/02/29 16:04

拍手コメ返

今朝7時頃にコメント下さった方
わんくっしょん




mae | tugi



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -