「ワンピース学園からの転入生!?」


新学期が始まって、二ヶ月。6月雨が降りそうなじめじめした時期に、転入生が来るって聞いた。


しかもあのワンピース学園からの転入生ときた。


どんな奴かと思ったら、かなり可愛い女子だった。



「なんでまたウチなんかに…」


「……」



教室へ向かう廊下。
その子…真威の隣を歩きながらきいた。



「……疲れるから」


「…は?」



真威は無表情のまま、呟いた。



「勉強、勉強って…疲れる」



そりゃあ、あの名門ワンピース学園に通わせる親だもんな。

勉強しろってうるさいんだろーな、うん。



「父さんも母さんもお医者さんで、後継ぎって言われてた兄さんが死んで…

期待が一気に私に向いた。兄さんがいた頃は、私なんか見向きもしなかったくせに…」



複雑な事情があんだな。
そーいや、コイツ笑わねぇな。



「だから親と縁切って、ココに来た。」


「ふーん」



笑い方も忘れてたってか?悲劇のヒロイン気取りですか、コノヤロー……なんつって。

ま、こんな子だからこそウチのクラスにいれる事になったんだろーな。



教室のドアを開けて教卓の前に立って真威の紹介をした



「転入生の真威な。仲良くしろよー」


「……」



真威は挨拶もしやしない。ここは、よろしくぐらい言うだろ〜



「はいっ!真威の趣味はなんですかィ?」



珍しく起きてる沖田が、真威に質問をする

真威はまた無表情のまま



「…読書。」


「好きな食べ物はなんアルか?」


「…別に……」


「好きな色は?」


「……白…」


「嫌いな物は?」


「………幽霊…」



あ、俺も。
じゃ、ねーや。



「好きなテレビは?」


「……………アニメ」



返事がかなり遅いよな。
こんな感じの子なんだろーな。



「彼氏は「いません」



早っ。
返事、早っ!!



「よ……」


「?」


「よろしく……」



太陽へ飛んでいく



こいつらだったら問題ねぇか。








目次


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -