▽拍手レス(5/6の分まで)
5/6 03:05の方*
半兵衛はキャラデザインが公開された当初から好きでした(笑)容姿も声も性格も全てがドストライクすぎて大変です。でも欲を言えばもう少し身長が欲しいですね。拍手ありがとうございました!


2014/05/15 01:10


▽拍手レス(5/1の分まで)
4/24 23:07の方*
割と浮気性なもので多ジャンルに手を出しておりますゆえ、少し期間が空いてしまうかもしれませんが、そのうち鬼灯もかければなぁと思っております。拍手ありがとうございました!

4/30 02:08の方*
トップにもありますように、鬼灯とマギのパスワードは分けておりますので、マギのパスワード(アリババのジンの名前をカタカナで)を打ち込んでいただければご覧になれます(^^*)

5/1 23:38の方*
ご報告を受けてこちらでも試してみましたが、問題なく見ることができました。今一度パスワードをご確認された上でもう一度お確かめくださいませ!


2014/05/03 02:20


▽拍手レス(4/8の分まで)
4/3 23:32の方*
稚拙な文ですが、お楽しみいただけているようで嬉しいです…!シリーズ化するかどうか悩みどころではありますが…。拍手ありがとうございました!

4/8 アリシャさま*
はじめまして!割と前に書いたお話なので少し不安だったのですが、お気に召していただけたようで幸いです。その内続編か後日談でも書きたいと思っております。拍手ありがとうございました!


2014/04/10 22:40


▽拍手レス(3/26の分まで)
3/26 18:48の方*
当初はそこまで紅明好きではなかったんですが、いつのまにかドはまりしておりました。拙い文章ですが、お気に召しますれば幸いです。拍手ありがとうございました!

3/18 22:50の方*
リクエストありがとうございます!ヤンデレいいですよね。割と重度なヤンデレの方が好きだったりします。拍手ありがとうございました!


2014/03/28 02:25


▽拍手レス(3/11の分まで)
3/1 21:30の方*
少々遅くなりましたが、ひとまず小説を1本増やす措置を取らせていただきました。お気遣いありがとうございました!

3/2 23:22の方*
ご意見を受けまして、パスワードの変更をさせていただきました。ご指摘ありがとうございました!

3/3 21:48 白石さま*
巡回お疲れ様です。上の方と同様の言葉になってしまいますが、小説を1本増やす措置を取らせていただきました。ご報告及び応援のお言葉、ありがとうございました!

3/11 22:47の方*
ネタ提供ありがとうございます!近いうちにアップできればと思います。ご期待に副えれば幸いですが…!もう少しお待ちくださいませ!


2014/03/12 21:28


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -