ノイズ | ナノ


「なんだと…?何でわかる」
「死んでるっていったら、死んでる。」


手を広げると、ザブン、と海にレオの母親が落ちた。


「心臓の音がなかった」
「わかるのか」
「わかるの」
「……そうか」


どんどんレオの母親は海の底へと沈んでいった。





「おいトラファルガー」


ローさんが、レオに会うのは気まずいから会わない。と言って船に戻ろうと歩く。あたしはローさんの後ろについていく。キッドはあたしの後ろにいる。突然、キッドがローさんに声をかけた。ローさんが振り向いて「なんだユースタス屋。おれのクルーになんかあんのか」キッドがはっと捨てるように唾を吐くように「どうやってナマエをクルーにしたんだ?寝たのか」何言ってるんだキッドは


「あたしはローさんの船のクルーじゃない。」
「なんだ、違うのか?」
「いやクルーだ。ナマエ、行くぞ。帰る」
「え!?あたしまだク」
「行くぞナマエ」


ぐっと思いっきりローさんに腕を引っ張られた。痛い痛い。ローさんの顔が一瞬歪む。すごく、悲しそうな顔だ。何で


「ローさん、お腹空いたよ」