×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




原田左之助と志摩廉造


「ありゃ、お二人さんこれまた珍しい組み合わせだことで」
「あ、先生ですやん。こんにちはあ」
「おう」
「……あー、まあこれには訳があってよ」
「先生にナンパ術を教えてもらお思いまして、な、先生?」
「だ、そうだとよ」
「ふは、志摩も良い人選じゃねえか」
「な、やっぱ先生もそう思いますやろー?」
「別に俺はナンパなんざしてねえっつうのに、おい志摩、いい加減教室戻っとけ」
「えー、先生イケズやんなあ」
「っし、んじゃ原田に代わって俺が志摩にナンパのコツを伝授すっか」
「ほんまどすえ、うわ、あかんえらい楽しみや」
「んじゃ原田、こいつ借りるからな」
「へーへー、もう勝手にしやがれってんだ」