×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




東月錫也と平和島静雄


「はい、今日のおやつはホットケーキのホイップ添え」
「うは、美味しそう」
「……美味そうだ、な」
「たんと召し上がれ」
「いただきま……と、静に一枚やるよ」
「は?」
「ふ、相変わらずお前は優しいんだな」
「……良いのかよ」
「だって静の方が俺より甘いモン好きだし。錫也もああ言ってるし」
「俺は構わないよ、だから静雄は遠慮せずに頂けば良いんじゃない?」
「さんきゅ」
「どういたしまして。……っし、そんじゃ食いますか。錫也、頂くからなー」
「はいはい、落ち着いて食べるんだよ」
「おう」
「錫也、いつも美味いモンさんきゅ」
「あ、静ばっかずりい。俺も、錫也いつもありがとな」
「ふ、改まって言われると中々恥ずかしいね」