×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




志摩廉造


「志摩くんってさあ、これ地毛なの?」
「あー、あんさんにはこれが地毛に見えるっちゅうことですか」
「いんや、染めたんだろーなって」
「そらそうですわ、俺生粋の日本人やし」
「だよね」
「で、あんさんはさっきから何してはるんですか」
「え、何って志摩くんの髪を撫でてる」
「……そないなことして楽しいんですかあんさんは」
「ん、だって志摩くんの一部でしょ」
「……」
「え、スルーなの」
「せやったら俺も、撫でたいて言うても良えですか」
「へ、」
「……あかんのやったら別に良えです」
「え、大歓迎だって。ほら」
「……」
「ふは、なんか良いね、撫で合うのって」
「……ん、確かになんや気持ち良えですね」