×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




シリウス+リーマス


「なあお前らって夫婦なの?」
俺の問いかけにリーマスとシリウスは互いに顔を見合わせた後に揃って俺の顔を凝視して見せる。一人はきょとんと瞬きを、もう片方は口を半開きで。うわ、なにこの子らのこの反応。

「セブルスが言ってた」
俺は別に嘘を言ったつもりはない、あくまでも過程を省いただけで。まあとりあえずこいつらは端から見ても良い雰囲気、なのかなあと。

「ふふ、面白いことを言うんだね」
いち早く立ち直ったリーマスが爽やかに笑って見せる、ちなみにシリウスは未だ放心状態。

「ん、仲良いからなお前らは」
同じく笑顔で返せばリーマスは苦笑を浮かべて肩を竦めた。

「な、何言ってんだよ」
慌てたシリウスの言葉はこの際スルーしよう。