×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




丸井+切原


 ※女主

「ふ、くく……ばっかじゃねーの、丸井先輩」
「うっせ、先輩にバカ言うなアホ」
「んなこと言ってアホっつう方がアホなんスよー」
「あー、うっぜこいつ、生意気になりやがって」
「あのさあ、動くなバカ。治療出来んわ」
「……っ、おま、いてーよ」
「丸井が喋るからマキロンずれたんだよ」
「う、」
「ふ、あー……やべ、丸井先輩ちょおだせー」
「はいはい切原も黙ってねー、てかね丸井。いくら食べ物があるからってはしゃぎすぎ、パン食べるのに必死で頭からすっ転ぶとかアホでしょ」
「っス、」
「赤也は黙っとけばーか」
「……せんぱーい、丸井先輩が苛めるっスー」
「……あー、やかまし」