×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -




志摩廉造


「志摩くんと朴さん、デートしてるみたいだったね」
「な」
「なんか初々しくて、見てて照れちゃった」
「照れちゃった、て。あれは出雲ちゃんのプレゼントのためであってデートとかそないなんとちゃいますわ」
「とか言いつつ満更でもなさそうだったけど」
「う、」
「ほーら図星、まあ志摩くんが女の子大好きってのは知ってるけどさ」
「けど、なんですのん」
「ちょっぴり寂しいなあ、なーんて」
「へ」
「うんやっぱり俺は男だから」
「……っ、」
「て、ちょっとそんな顔しないでってば」
「せやかて」
「ああ、冗談冗談。志摩くんにそんな顔させたいわけじゃないんだって」
「う、」
「まあ欲を言うならさ、今度俺ともデートしてよ」
「は?」
「それが言いたくて」
「……っ、こっちからお願いさせてもらいますわ」
「ん、ありがと志摩くん」