リアタルタイム


04/18 12:16
天気いいからドッグカフェ来た!(゜▽゜*)





04/14 21:51
ずっと気になってたセーラームーンの変身アイテムボールペン買った!
当時から大好きマーキュリー!!





04/12 01:01
久しぶりにオフ会して、そのあと二次会まで行ってきたよ楽しかった!!!!!
関西クラスタさんで集まれて幸せでした本当にありがとうございました(*´∀`*)





03/27 15:10
ココナッツ好きやから買ってみたら結構美味かったっていう!


03/24 23:34
チーズスティック!
これ好き!(゜▽゜*)





03/23 01:03
スパコミのサークルスペ確定したんでまた必死に原稿してますー。
前回、オールしまくった挙げ句そのまま仕事に行ったり、印刷所さんに締め切り何回も変更してもらったりとかなり自分もっとしっかりしろや(#^ω^)状態になったんで今回こそ余裕を!とか思ったんですが、この流れでいくとまたやっちまうパターンな気が・・・あと、ストラップは無理っぽいかな・・・(´;ω;`)
今回、特急スペなんで一人でこっそり楽しんできます。
しかし、修正厳しくなったなくっそwww


03/18 19:24
増えた!(゜▽゜*)





03/18 19:09
ポスカとファイル買ったwww
ファイルは仕事用と部屋に飾る用www





03/18 15:05
あ、これwww





03/18 15:04
ティムバートン展に行ってきたー!
めっちゃ良かった!


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -