リアタルタイム


07/23 14:04
梅田のお化け屋敷、今年も行きたいなー!





07/22 00:39
うちの子、夏場になってきたらよく玄関でこんな寝方してます。
なにこれ^^^^
本館を近々、私も某様達みたいにブログサイトにしようかな〜と悩み中です。
もしくは、特撮サイト化にしたい。
ただそうなるとidもっかい一から習得しようかなーと。
サイト名は一緒です。
一応、予定ね予定!





07/21 00:03

ロストエイジ―――――!!!!!
CMのグリちゃんがひたらすイケメン過ぎて、鼻血吹きそう(^q^)


07/20 21:25
ユニバに行きたい―――――!!!!!
夏満喫したい―――――!!!!!
連休くれ!!!!!("⌒∇⌒")


07/17 16:39
おやつにバナナパンケーキ作った!
うまそう!(゜▽゜*)




07/16 18:46
うちの母さんのプチ菜園がっ





07/16 11:27
天気良いからカールシャンプーした(・∀・)
ほっそwww





07/15 21:16
某様が私の友達と同じ症状らしく心配(´・ω・)
友達も悩んだ末に手術しましたけど、傷痕が〜て言ってたからなあ。


07/12 10:34
おしゃれさんwww





07/08 01:28
何時も使ってたリアタイさんが今度から有料になるみたいなんで仮で使ってたリアタイに引っ越ししました〜。
あれ気に入ってたのになあ(´・ω・)


 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -