あなたがすき。何よりも。

「ナマエ……、」

手を取って、額をくっつけて。
あ、眼鏡じゃま。

二人同時に思ったみたいで、同じタイミングで眼鏡に手が伸びた。

そばの机に置いて。

「ん、…侑士、…すき。」

「……俺も、」

「もっと、言って?」
(もっと、触って?)

恥ずかしくって、肩をすくめる。

ちゅ、と軽くキスして。

「好き、ナマエ。…好き。」

君が好き。今までのどんな人よりも。

自分の頬を俺の頬に擦り付けるナマエが、あんまり幸せそうな顔しとるから。

俺はそっと、ぎゅっとナマエを抱きしめて。

「も、…すき、だよ、」

さっきから、二人揃ってそればっかりしか言うてへん。

「クリスマス、なのにね。特別なこと、何もしてないね、」

「こんだけ、好きって言うの、こんな特別な日やからやで、」

啄むように、キス、キス。

「ナマエ…ナマエ、もっと言うて。」
(そんでもっと触って。)

すき。好き。
愛してる。あいしてる。

こんなにも、こんなにも好きなのに。

素直になれない私たちは、こんな、クリスマスだからっていう理由を付けないと言えないんだ。

だけど。

言葉なんかじゃ、伝えきれない。


End.


多分私史上最高に甘い感じで書きました。
こういうのを甘夢って言うのでいいのか…な…
何の変哲もない日常だけど、そこにクリスマスっていう特別が加わった感じ。


2010.12.27

|
page:

page top
top main link clap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -