君に願いを


「あっ!また流れた!」

「ほんまや。キリがないなあ。こんだけ流れるの見たんは初めてや。」

本日、日本列島では流星群の極大日を迎えています。


ずっと見上げてるとちょっと首が痛い。
だけど、見上げた分だけ流れてくる。

「すごい!ねえ侑士、何お願いした?」

「そんなん、迷信やって。そもそも流れる間に3回願い事繰り返すとか、無理に決まっとるやん。」


星空を見上げたまま、侑士は冷静に回答。

「ひどー!」
そう言ったら、侑士は星空から私に目を移して。



「アホ。自分の彼女の願い事ぐらい、俺に叶えさせてや。」

う、わー!絶対今私一瞬で顔赤くなった!夜でよかった!


「で、自分何お願いしたん?」

じいっと見つめられて、更に赤面。あんなこといった後で聞くかなあ!

「何や、そないに恥ずかしいことでも願ったんか?」

ああもう意地悪だなあ。
…けどそういうとこも含めて好きなんだよね。


「……侑士と、いつまでも一緒にいれますように。」

「ベタやなあ。」
そう言って、侑士は私の頭をなでた。

そうされるの好き。


「いいじゃん、ほんとのことだもん。」

「ほんなら、その願い事きっちり叶えたるわ。任しとき。」


「……うん、」


かっこよく笑った侑士に抱きついた。

| →
page:

page top
top main link clap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -