Little Stars
00


彼女の頭に被さっている古びた帽子が叫ぶ。と同時にグリフィンドールのテーブルから拍手が起こった。


ナマエ・ミョウジは小走りに寮のテーブルへ向かう。

「はじめまして!私はリリー・エバンズ。これから7年間、よろしくね!あなたは?」

先に組分けをされたらしい、隣に座っていた少女が話しかけてきた。たっぷりとした赤色の髪に、とても綺麗な緑色の瞳をしている。

「あ、ええと、ナマエ・ミョウジよ。よろしくね。」
あまり人付き合いが得意ではないナマエは少し驚きながら答えた。
人好きのする笑顔を浮かべていたリリーはそれを聞いてさらににっこりと微笑んだ。

つられてナマエも微笑んだ。

20131015

← |
page:

page top
top main link clap
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -