2度目の
2013/10/16 22:11

本日2度目です。こんばんは。バイト帰りのバスの中で書いてます。今日はカープ負けちゃったみたいですね、特にファンというわけでもないんですが広島に住んでるとやっぱり気になるし勝ったら嬉しいです。にわかです。

それはそうと、シルバ好きさん増えろください!!!!ランキングとかからシルバ夢扱ってらっしゃるサイト探ししててもほぼ見つからないというこの荒野!シルバ好きさん増えろください!!!大事なことなので2回言いました!

まあ、基本的にそこまでメジャーな人にはまる方でもないんですけどね...20代後半〜30代あたりの大人の男キャラを好きになる確率がとても高いので、つまり彼らは主人公じゃないんですよね...まあそこが良いんだが!



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -