USJ!
2014/10/04 21:17

ご無沙汰してます、相変わらず更新できない雪柳です。

タイトルなんですが、そうなんです、USJ行って来ました!ハリーポッターエリアももちろん行って来ました!
ただ職場の旅行なので理性を総動員して浮かれすぎないよう堪えてましたけど...!
ハニーデュークスは断念しちゃったので百味ビーンズが買えなかったのが唯一の心残りですが、シリウスの杖のストラップ買えたのでもうこれ家宝にします。聖遺物です。
シリウスの杖自体は、シリウスの杖はオリバンダーさんがシリウスのためだけに選んで作ったものだからあれはシリウス以外の誰のものでもないんだよおおおおお!量産されていいものじゃないんだよおお!!と思いつつ、けど欲しい、けど畏れ多くて買えない...!と杖コーナーガン見しながら思ってました。買ってません。シリウスの杖はシリウスのためのものですからね!私なんかが持ってていいものじゃないんですよ!
エリア内も、映画には物申したいことも多々あるんですがそれでも(心の中は)大興奮で、ここを...!彼らが闊歩していたのか...!と思うととりあえず空気になりたいというのを再確認しました。

職員旅行は1泊2日で、明日は大阪観光するんですが正直もう帰ってもいいかなってくらい満足してます。楽しかったです。
今度は私がいきなり咽び泣いたり大興奮でシリウスって言いまくってもいい人と行きたいですね!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -