心機一転、した...い...!
2014/06/08 10:28

(ブログ書くたびに言ってますが)ご無沙汰してます。相変わらず更新止まっててすみません、これもずっと言ってますが...
4月から社会人デビューしました。もう覚えることとかいっぱいあってとりあえず無我夢中でいつの間にか6月になってました。仕事終わって帰ってきたらもう疲れててご飯食べてお風呂入って寝る、みたいな生活してます。
言い訳ですね。

週末になるとゆっくり妄想できる余裕もできてきたのでだんだんお話書いていきたいです。
あと、ちょっと名前変えました。心機一転、できたらいい...な...と思って。こんにちは、雪柳です。
目に付くところは修正してますが、前の名前から直し忘れてるところもあるかもしれません。ああ、忘れてるんだな、と生温くスルーしてやってください。

それからですね、私が全くこのサイトに触れられないでいた間に拍手をしてくださってた方が何人もいて、ほんとありがとうございます!!!と思うと同時に申し訳なくもなりました。カウンターも回っていくし、私の書いたものを読んでくださっている方がいるんだと痛感しております。
がんばります。ゆっくりですががんばります。



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -