明けましておめでとうございます
2014/01/25 17:01

本当にご無沙汰しております。すみません。
この間やっと修士論文を書き終えて口頭試問も終わったので妄想生活にようやく戻ることができます...!
論文でひーひー言ってた時期は全然お話が書けていないので、更新にはもう少し時間がかかるかもしれませんが生暖かく見守っていただければなと...思います...

それで、論文終わるまではもうそれこそ灰色の男たちに時間盗まれたんじゃないかっていうぐらい時間がなくて完全に昼夜逆転&引きこもり生活してました。ひたすら論文でした。
...が!もうそれも終わり!!ということで、論文終わってやったこと。
・十二国記全巻読み直して再燃しました
・00全部観直して妄想が滾りました
・PS vita買いました
・vita版Fate買いました
・リトバス全話一気にみて号泣、まんまと恭介にはまりゲームまで買いました
・恭介が喋る度にイケボ...!さすがっす...!ともだえてます←イマココ

という感じでもう欲望に忠実に生きております。3月末までは最後のモラトリアム期間を謳歌します!更新もがんばります!

これが新年最初というのもなんかあれですが。



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -