とうとう始めてしまった
2013/11/08 15:08

ポッターモア。
ポッターモアエクスペリエンス、ゲーム自体も面白いんですが、アイテムとか集めると読めるようになるローリングさんの書き下ろし設定がおいしすぎて...!毎日狂喜乱舞しております。
ルーピン先生の詳細設定とかね、もういろいろと滾りましたよ!
おかげで英語が早く読めるようになった気がします(笑)

マクゴナガル先生とかダーズリー夫妻とかもものすごい詳細な設定が明かされてるので...シリウスがすごく、すごく楽しみです、早く続きできないかな!!!


組分けはレイブンクローになりました、杖はスギにユニコーンの毛、29cm、よくしなる、らしいです。なんか自分の杖とか嬉しいですね!

追記

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -