||| plus alpha


リュウ「初手サザンドラ♀を一発で仕留め切れずゥ〜?龍の波動で返り討ちに遭ったァ〜対ドラゴン係(笑)のアマルゥ〜!!」
アマル「やめろ…」
リュウ「その後欠片で復活するもクリムガン♀をまたしても仕留め切れずゥ〜?ドラゴンテールで再び返り討ちに遭ったァ〜対ドラゴン係(笑)の」
アマル「やめろ!!特命係みたく言うのやめろ!!」
アプ「ゴメン、マル…今回ばっかりはオレもフォローできない…」
アマル「」

白雪「あんな活き活きしたリュウさん見たことねっス」
ルド「んもう、リュウちゃんたらここぞとばかりにマルちゃんのこと馬鹿にして」
コト「リュウさんはボスゴドラとアーケオス仕留めてますからね」
御剣「うう…面目ない…拙者が最後の最後にアーケオスにやられてしまったせいで…」
コト「御剣さんは3ドラゴン倒したじゃないですか!十分頑張りましたよ!」
白雪「よもやアクロバットでHP半分以上持ってかれた後、岩雪崩が急所に当たるとは…すまねっス御剣先輩。そこはゴリ押ししないで回復すべきだったっス」
御剣「何!終わり良ければすべて良しでござる!さあ白雪!アイリス殿についていって、この栄光の瞬間を記録してもらうでござるよ!」
白雪「…はいっス!!」


なんとか勝ちました…
なんかアーケオス強くね??



January 07, 2014 16:58
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -