||| plus alpha


【第一試合:レンブ】
白雪「火力不足がシンパイされたアプたんスけど、なんとかなったっスね」
リュウ「たかがしっぺ返しで死にかけるとは情けねぇ」
アプ「う、うるせー!急所に当たったんだよ!!」


【第二試合:シキミ】
ルド「いくらアタシが唯一の悪タイプ技(噛み砕く)覚えてるからって、かよわいレディをユーレイの中にほっぽるなんて横暴だわ!」
白雪「でもドンピシャだったっス!ゴースト単体のデスカーンにはこれしかなかったっスよ!」
マル「残りは上手いこと複合タイプの弱点を攻められたな」
コト「ぼく出番ないと思ってたから、活躍出来て嬉しいです!」


【第三試合:ギーマ】
白雪「コイツやたらカッコイイこと言ってて腹立つっス」
御剣「シーッ!四天王の一人になんてこと言うでござる!!」
リュウ「チッ…やっぱ虫技だと上手く力が出ねぇ」
ルド「アタシも火炎放射はムチャがあると思うのねぇ。特攻低いし」
アプ「でもこの試合二人だけで倒しちゃったじゃんか!すげぇよ!」
アマル「………」←ここまで出番ナシ


【第四試合:カトレア】
白雪「ショーネンバっス」
御剣「エスパーは単体タイプが多いでござるからな」
アプ「リュウ無双だったな!カッコよかったぜ!」
リュウ「…フン」←嬉しい
マル「ランクルスの気合玉にはヒヤっときたがな」←未だ出番ナシ
リュウ「(イラッ)」




January 07, 2014 16:27
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -