||| plus alpha



黒崎『へぇ、ポケモンリーグ!凄いじゃない!』
白雪「えへへ…でもでも!黒崎先輩もスゲェっス!二年経った今でもチャンピオンロードじゃ黒崎先輩の噂で持ち切りだったっスよ!」
黒崎『あはは、もしかしたらそれ、僕じゃなくて白崎のことかもしれないよ。二人とも同じ頃旅に出たから…』

?『…黒崎さん、電話の相手…もしかして白雪さんですか?』
黒崎『え、はい。そうですけど…』
?『! ち、ちょっと変わってください!』

?『もしもし!白雪さん!』
白雪「この声…!すみれちゃん先輩っスか!?なんでそんなとこに!」
紫『…バイオレットです。ちょっと黒崎さんに用がありまして、偶然居合わせました。それより聞きたいことがあるんですけど、ましろさんはそこにいますか?』
白雪「師匠?いるわけねっス。ポケモンリーグなんて師匠の一番嫌いな場所っスから」
紫『今どこにいるかはわかりませんか?』
白雪「居場所どころか、最近は連絡すらつかねっス。いつものことっスけど…」
紫『そうですか…弟子の貴女なら何か知ってると思ったんですが…。すみません、ありがとうございました。黒崎さんに代わりますね』
白雪「あ!ちょ、ちょっと!」

黒崎『……行っちゃったよ。レティさん』
白雪「し、師匠に何かあったんスか!?」
黒崎『何かあったっていうか…ましろさん、相棒のレティさんに何も言わずにいなくなっちゃったんだって』
白雪「なんだいつものことっスか」
御剣「恒例行事でござるな」
黒崎『連絡もつかないから今思い当たる所を片っ端から探してるみたい。だから僕のところにも来てたんだよ』
白崎「なるほど。ガテンがいったっス」
黒崎『まぁいつものことだし心配はいらないね。それじゃあ白雪ちゃん!リーグ頑張ってね!白崎には僕から伝えておくよ』
白崎「はいっス!!ありがとうございまっス!!」



January 07, 2014 00:47
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -