||| plus alpha



▼白雪(しらゆき)/トレーナー♀
捕獲専門家を目指す熱血系主人公。「〜ッス!」が口癖。何かと『先輩』を付けたがる。女優でもある。

▼御剣(みつるぎ)/ダイケンキ♂
無邪気な性格、ちょっぴり強情。ござる口調の侍。愛称は御剣先輩。

▼コットン/エルフーン♂
素直な性格、好奇心が強い。師匠に押し付けられたショタ。愛称はコトちゃん。

▼アプ/シンボラー♀
無邪気な性格、気が強い。愛称はアプたんだが本人は嫌がってる。やんちゃなショタに見えるが実は15歳の立派なレディ。
心身の成長が止まる『呪い』にかかっている。

▼リュウ/ドリュウズ♂
いじっぱりな性格、のんびりするのが好き。所謂不良。馴れ合いを嫌うツンデレ。アプに気がありアマルを目の敵にしている。

▼アマル/オノノクス♂
冷静な性格、居眠りが多い。アプの探していた『大事なひと』。愛称はマルさん。特性(闘争心)のせいか女性に物凄く弱い。
アプの『呪い』を解く為にコバルオンを探していた。

▼ルドルフ/シビビール♂
せっかちな性格、体が丈夫。子供に優しいイケメンオネェ。残念なイケメン。


▼アトス/コバルオン♂寄り
呑気な性格、気が強い。13番道路にて白雪に捕獲される。喋るのがめちゃくちゃ遅い。現在アプの呪いを解く為テラキオンとビリジオンを説得しに一時パーティを離脱中。

▼アラミス/ビリジオン♀寄り
やんちゃな性格、食べるのが好き。11番道路にて白雪に捕獲される。カッとなりやすい貴婦人。一つの場所に縛られるのを嫌がり、白雪にメアドを渡して自由に放浪中。

▼ポルトス/テラキオン♂寄り
能天気な性格、物音に敏感。22番道路で白雪に捕獲される。とてもめんどくさい。話についてけないのでアトスとの合流を図る。



▼霧人(きりひと)/トレーナー♂
ライバル。やたらプラズマ団に拘っていたのは妹のチョロネコがプラズマ団に奪われていたかららしい。

▼ましろ/トレーナー♀
白雪の師匠。リザードンを連れたトレーナー。有名な捕獲専門家だったが、二年前に一度引退したらしい。

▼黒星(くろぼし)/トレーナー♂
白雪の双子の兄。白雪より随分早く旅に出たが今だライモンを彷徨いているバトル狂。

▼黒崎&白崎/トレーナー♂♀
白雪がたまにライブキャスターで連絡を取っている双子の先輩。白崎が姉。

January 01, 2015 00:00
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -