2024/05/31



提供キャラは似非率高いです、それでもいいよ!と言ってくださる方とやり取りをさせてもらってるのですが、WIND BREAKERとかMASHLEとかってアニメしか見てないですし、キャラ崩壊と言われても仕方ない提供になるかも……、とふと思ったんですよ…。
それならキャラ崩壊になるかも、というようなキャラの提供に限って終わりある設定の片道をした方が良いのかなぁ……とも思ったり…。
それをするとしたら、東リベは場地くん(希望される方が多いので)、WIND BREAKERは桜くんと梅宮さん、MASHLEはマッシュ、ランス、レイン…というより全般…(笑)呪術も五条、夏油、伏黒あたり……鬼滅なら冨岡、不死川玄弥……んん?自信ないの多すぎないか?と笑いそうになったり…。
一晩考えてみましたが、片道…続かなかったり返事が遅すぎるとなると申し訳ないなと考えたり…。
折角趣味の合う方たちと会える機会なのでもう少しじっくり考えてみたいと思います…!
ここまで長々と見てくれてありがとうございます。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -