Last Up


2024/09/03

 

サイトについてお知らせです。

  MORE



2024/08/19

 


卯月様にお返事しました。
メールが届いてない場合は迷惑メールも確認お願いします…! 



2024/08/01

 

お知らせです。

  MORE



2024/07/30

 

本日より、ゆるーりと募集に変更しています。
皆さん、お忙しい時期ですね……暑いですし、無理はなさらないようにしてくださいませ…!
 



2024/07/25

 

提供と募集をちょこっと変えてます。
最近、WDK原作を大人買いしたのですが、本屋さんあまり売ってないんですね…!これは人気だからか!?と思いつつ、いろんな書店を回って……中には「こんなに沢山買ってくれてありがとうねぇ、オマケしちゃう」って金額オマケしてくれたおばあちゃんにも出会えました笑
おばあちゃんありがとうございます! 



2024/07/18

 

返信・連絡がない場合の打ち切りを期限を1ヶ月→15日に短縮させてもらってます。

続きにて、おとぎ様へ質問の返事です。

  MORE



2024/07/17

 

お試しメールならびに普通のメールも応募を再開する事にしました!
どうぞよろしくお願いします。 



2024/07/13

 

レスペ戻ります!
一先ず落ち着きました。2日ほど前から1日1通のペースで戻っております!
もう少ししたらお試しメールや普通のメールの募集も出来るかもしれませんので、その時またご連絡します! 



2024/07/06

 

皆さま、いつもうにの相手をしてくださってありがとうございます…!

申し訳ないのですが、うにの私生活がいっぱいいっぱいになっておりまして……1日1通の返事が遅れ気味となっております…。
今月の20日を過ぎれば恐らく落ち着くと思いますので、それまでの期間はペースが落ちます…。

皆さんもご無理をなさらないようにしてくださいね…! 



2024/07/05

 

霧凪様へお返事です。

  MORE


 TOP 


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -