Diary


2021/07/14


課題に追われる日々。更新したいと思いつつ十日が経ちました。ぼちぼち執筆は進んでおります故。
後、サイトトップの画像、サイト名が見えにくかったので差し替えました。
狩人さんと魔法くんの公開はまだまだ先です。

Co shu Nie の 夢を金色に染めて を最近ループさせてます。とってもエモい曲。


2021/07/02


水面に叫べ(海賊)プロローグが終わってep1に入ってます。さあ、がんばろー。裏話はそのうちあげます。


2021/06/28

海賊
追加してます。七武海のあの人に心酔してる転生主の話。腐向けにはしないですがそうと見えるような描写があるかも。ただ心酔してるだけなんだけどね。


prev | next

2021年7月
2021年6月


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -