▼11/09/19/23:46


TOXプレイ記C
※ねたばれ注意!!
ミラ編クリアです

とりあえず言えることは
みんな最初はジュード編からやるべき!!ということ←

あとジュレイ可愛いやばい///


more
▼11/09/19/00:08


エクシリアに、何の役とは伏せますが白石涼子さんでててうひゃわぁぁあああああってなった(笑)

なんでもっと早く気づかなかったんだろ!!
あ、でもジュード編だと全然声聞けなかったような…

なんか聞いたことある声だな…あれ、ジェイ??いやそんなわけ…いや、ジェイだわ…!!ってなって調べたら本当に白石涼子さんだった///

まじ嬉しすぎて吐きそう///
ネタバレ要素なので何役かは追記に書きます。


more
▼11/09/17/15:03




世の中ではアルエリ人気がやばいですが私はどちらかというとアルレイかなーなんて思います。なんでアルレイ公式じゃないように見えますがうちのPS3はバグってるんですかね??←

でもジュレイもなー…うーん。


添付はクロエ。


▼11/09/14/18:59


テイルズ次回作、
テイルズオブヒーローズと
テイルズオブイノセンスRだそうですね!!

外伝系は予想してましたが、
イノセンス完全版はびっくり…まさかのイノセンスです!!やりたいけどハードまた新しく買うのはな…辛い…。

でもイノセンス、
クリア直前で終わっちゃってるのでこれを機にやりたいな!!


▼11/09/14/17:11


ホームで電車待ってたら、知らない身体障害者みたいなきもいおばさんに肩叩かれて『ねえねえ明日学校は??』って聞かれて無視してもめっちゃついてきて問いつめられて『だから明日学校あんのって??』とかきたから『えっ誰ですか』って言っても『だから学校はって聞いてんの』とか言われてとりあえず『誰ですか』言いまくって逃げた何これ怖い


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -