あとがき


大変お待たせいたしました。

51万hitを踏んでくださり、リクエスト下さり、誠にありがとうございました。
リクエストは「婚約発表後又は新婚の時期に拐われた?七緒を助ける京楽隊長のお話しをお願いしたいです」とのことで。
他の話に被らず、なおかつ他にもあった誘拐騒ぎの繰り返しにならないようにということで、婚約期間中の出来事にいたしました。
結婚したら、まずありえないと思いまして。

途中までは何とかできていたのですが。
何と言っても「理由」が中々浮かばなくって。
過去の話をいくつか読み返して、よし。花街と思った次第です。

阿近の出番が多めなのは、今ジャンプ連載中の展開で十二番隊を巧く使えるなぁと思いまして。
意外と私のやったようなこと楽勝でできそうだなとも、確信。
オチの方は明るめにしてみました。
今まではあまり積極的に出していなかった、ルキアとかリサたんも新しい要素ですね。
居ても問題なし!と。

こんな感じの話になりましたがいかがでしょうか。
二ヶ月もお待たせしてしまって申し訳ありません。
お楽しみいただけますと幸いです。
紗音様へ捧げます。

20120626


[*前] | [次#]
[戻る]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -