Log
更新履歴


▽赤と緑、混ざって茶色。8話更新
今回はながめでした〜!
1週間普通にすぎてしまって申しわけないです(>_<。)

そういえばアクセス数が3000超えてましたありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

今回のお話ですが、夢主ちゃんの日常って感じでしょうか。
やっぱり人との会話は書くのがとてもたのしいです。
最初っからきめてたホグズミード編にさっさといきたくてなんか色々飛ばした気もしますが、まあまあ!

レギュラスもでてきましたが、まあとくになんということもなくすーっていきました。
ホグワーツの生徒ってすくないので生徒同士のつながりって結構強いんじゃないかなと思っているので、特にスリザリンなんかは会ったら挨拶くらいは交わすのかなと。

というかファンタビ公開おめでたし!
テスト期間なのでテスト終わってから見ますがほんとにたのしみです!
またレスの方に感想書くつもりです…。

そういえば
…←の三点リーダーといえば2個セットで使うのが常識ですが、うちのサイトではばんばこ1個でつかっていくのでご了承ください(´>∀<`)ゝ

あ、テスト期間といえば大事なお知らせです!
2週間ほどテストで更新できなくなるのでご了承ください(><)
ほったらかしてる訳じゃないのでよろしくです!


2018/11/25 15:49 (0)


▽赤と緑、混ざって茶色7話更新。
看過された微粒子

今回の話は作るのにだいぶ時間がかかってしまいました…

文自体はそんなに凝ったとかないんですけど、それぞれの思想についてを考えてたら1週間もたってました…すみません!

なかなか難しい問題ですよね。
スリザリンはとくに、思想にがんじがらめなイメージがあるのでそれを捨てたブラック、とマグルが大好きなバーキンス先生(しかも尊敬しているのに)
と関わるとなるとどうなるんでしょうかとおもいます

主人公はスリザリンらしくなくヘタレでへなちょこで勉強大好き人間ですが、やっぱり純血主義なのです…

こればっかりは純血主義側、スリザリン側に生まれるとどうしようもないことで。
でも、主人公はそんな思想とは全く別の2人と関わっていくことになります。のでごたごたなっていくだろうなと…思ってます。

ちなみに数占い学の教室は捏造なのでお気になさらず!


2018/11/17 14:29 (1)


▽赤と緑、混ざって茶色。6話更新
今回は短めですが、たぶん今日か明日に長いのを投下します!

今回更新が遅れてしまって申し訳ないです!
話の方針や、具体的なことなど辻褄合わせなどに時間を費やしていたので文自体は出来上がってたのですが、遅れる形となりました…( ̄▽ ̄;)

しばらくすると、テスト期間ですので更新がしばらく滞るかも知れませんが、よろしくお願いします!

あと、前回エクスペリアームスの件でご指摘頂いた方ありがとうございます(´∀`)たすかりました!
返信不要とのことでしたが、ここにちょこっと書いておきますね!
今回の話は、マルシーベルくんがでてきました…なんとでもない日常編ですが書いてみたくなって書きました笑

ハリポタは基本ハリーの視点、つまりグリフィンドールの視点であるのでスリザリンは冷酷無慈悲感が強いですが(というか実際そうなんでしょうが)、なんだかんだまだ子供なので身内だとまたグリフィンドールなんかと変わらないんじゃないかなぁと思ってます。勝手に。

あと主人公は結構スリザリンらしくないです。めっちゃヘタレです笑
シリウスのときは不当すぎてキレて大胆になりましたが基本は結構臆病です。

てか、お腹なるの我慢したらすごいお腹なりません?
私だけなんでしょうか…。
もはやお腹の音ではないほどすんごい鳴るんです…共感してほしい(´;ω;`)


2018/11/16 22:07 (0)


▽赤と緑、混ざって茶色。5話更新
今回の題名はいつかの蝶の羽ばたきは。ですが、じつは毎回毎回結構タイトル決めにこだわってます笑
今回のタイトルはバタフライエフェクトという蝶の羽ばたきでトルネードがおこる(ようするに小さな変化でもそれが大きな変化にも繋がる。みたいな意味です!)的な意味の言葉を参考にしてます!

今回は主人公がずっと怒ってばっかだったんですけど、これからはもっといい感じ?の話にかわっていくのでしばしご辛抱を!

大体の話のあらすじは組めたんですが、完結までいくとなると結構気のとおうなるほどなんですがこつこつやっていきたいです…!

ちなみにバーキンス先生ってなんか誰かに似てるなって思ったんですけど、ルーピン先生にめっちゃ似てるんですよね。
多分私の理想の先生像が無意識のうちに小説に反映されたのか…

シリウス・ブラックオチなのにいまだにかっこいいシーンがないですが、まあ序盤なので…(^_^;)笑

語彙力、表現力のなさにミニスランプが毎回きますが、これからもよろしくお願いします💕


2018/11/09 23:51 (0)


▽更新履歴の場所を移動しました
responseと一緒に更新通知してましたが、これからはこちらでさせていただきます。

2018/11/06 20:01 (0)


prev | next





top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -