2022/4/13 シリウス夢23話up 「サンビタリアは叫ぶ」
2022/04/13 00:35

シリウス夢upしました。

タイトルのサンビタリアはお花の名前です。花言葉よろしければ調べて見てくださいっ
こちらでシリウスの様子がおかしい事になっています。そしてこれから狂っていきます!私は闇のオタクなので!!
ええ!!過去をほじくり返してしまい誠に申し訳ございません!!え!いつの話!?ってなった人とかはどうぞリンクを御参照ください。すみません!


シリウスは作中価値観が覆らなかった人間で、敵に対する一切の譲歩をしない、トム・リドルのグリフィンドールバージョン的なところがありますよね?闇堕ちリドル、光堕ちシリウスみたいな…
闇落ちは勿論ですが、純血思想をひたすら毛嫌いして遠ざけたシリウスもまた拗らせてしまってるのでは…と思ってしまいます。クリーチャーに対する態度でもそうですが、シリウスは価値観が排他的すぎる所があって、それが彼の弱い点では無いかと思います。



追記
comment (0)


prev | next




top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -