Log
更新履歴


▽2022/5/13 シリウス夢24話up 「眠る貴方の横で明日に思いを馳せる」
今回はひねくれながらもやったエチ回?イチャイチャ?甘回?です!
いややっぱり、シリウスのハンサムな顔を思い浮かべながら書くえちえちエピソード(くそ頭悪ネーミング)がいっちばんたのしっすね!!!
とりあえずこのワンシーンを早く出したいがために、短くもせっかちに出してしまいました!すみません!

書いてる途中もシリウスの顔面IQ500に見つめられたら、(尚且つシリウスに惚れてる子だとしたら)真っ赤で済むだけすごくね?と思いながら書いてました。私は失神するよ!

エチエチエピソードが好きとはいえ直接的に書くのはあまり得意ではないので、フェードアウト式です。何があったかはご想像にお任せします。
ちなみに慣れた手つきって書いてるので、このシリウスはめちゃくちゃ女の子食いまくってるタイプです。
彼女はいらないけど女の子とやることはやっちゃってるタイプです。



追記
2022/05/13 01:12 (0)


▽2022/4/13 シリウス夢23話up 「サンビタリアは叫ぶ」
シリウス夢upしました。

タイトルのサンビタリアはお花の名前です。花言葉よろしければ調べて見てくださいっ
こちらでシリウスの様子がおかしい事になっています。そしてこれから狂っていきます!私は闇のオタクなので!!
ええ!!過去をほじくり返してしまい誠に申し訳ございません!!え!いつの話!?ってなった人とかはどうぞリンクを御参照ください。すみません!


シリウスは作中価値観が覆らなかった人間で、敵に対する一切の譲歩をしない、トム・リドルのグリフィンドールバージョン的なところがありますよね?闇堕ちリドル、光堕ちシリウスみたいな…
闇落ちは勿論ですが、純血思想をひたすら毛嫌いして遠ざけたシリウスもまた拗らせてしまってるのでは…と思ってしまいます。クリーチャーに対する態度でもそうですが、シリウスは価値観が排他的すぎる所があって、それが彼の弱い点では無いかと思います。




追記
2022/04/13 00:35 (0)


▽2022/3/15 シリウス夢 (22話 過去編)up
次の展開の進め方に四苦八苦していたところ、シリウスの過去編というブッコミ要素をいれることで気分を変えてみました。原作の私なりの解釈になります。シリウスだって最初の最初から本当に心からこの家が嫌いだった訳では無いんかなと思っています。
子供のシリウスにとってはなんだかんだ居場所だったのではないでしょうか。
母親もシリウスは自慢の子だったでしょうから、期待していただけに自分の思い通りに行かないことが予想だにしない衝撃だったのでは?という考えです。是非皆さんの解釈もお聞かせください。
このホムペのシリウスはそういうものとして描かせていただいているので、それがシリウスの中でどう変わっていくかかけたらいいなと思います。

感想コメントとってもニコニコしながら読んでます!ありがとうございます(T^T)


2022/03/15 21:31 (0)


▽2021/11/15 リドル夢更新
タラタラ更新も度が過ぎると思いつつ、載せております。しかし最近ハリポタ愛が爆発しているので、ここで私の気持ちを発散させていただきたいのです!!今回の話進捗はあまりありませんので、また後日すぐに新話更新する予定です!

当サイト更新通知Twitterアカウントを作成いたしましたので、よろしければどうぞ!


2021/11/15 03:38 (0)


▽2021/11/11 シリウス夢2話連続更新
シリウス、あんた!女の子1人も幸せに出来ないのかい!?


2021/11/11 04:26 (1)


▽2021/11/11 シリウス夢更新 20話『傷付けたのは誰』
シリウス、スネイプ共に性格はよろしくないです。
注意です!


2021/11/11 01:44 (0)


▽2021/7/30 リドル夢更新
懐かしのリドル夢です。こっちの方がテンポ良さそうだなと思ってます。シリウス夢を待ってくださっている方もぜひ読んでみてください〜!リドルは良いですよ!リドルは!
続き書こうとしたらもうメモに書いてあったので修正して投稿しました。
こちらもぼちぼち更新していきたいですね。蛇夢ランクで登録してるのにほぼ更新してなくてすみません。実は私の本命はリドルです。シリウスも素敵ですけどリドルも良いのでぜひ!
トップページのおすすめハリポタ夢サイト様リンク、主にシリウスとリドルが多いのですが本当に素敵なので(多分皆様巡回済みかと思いますが笑)ぜひ訪れてみてくださいっ
大好きです


2021/07/30 04:43 (0)


▽2021/7/23 シリウス夢更新
今回は4000字で結構な量になっております。コメントいつもありがとうございます!何回も読み直して元気貰ってます(*^^*)大好きです!
次回、シリウス回になります。また近日アップいたします。
医務室の回はちょっとした和み回です。鬱々とした展開ですがよろしくお願いします〜!


2021/07/23 23:32 (0)


▽2021/7/12 シリウス夢18話up
前回から1週間ほどで、更新できてよかったです。ここからテンポよく進めていきたいと思います。
暗い話が続きますが、よろしくお願いします!


2021/07/12 02:41 (0)


▽2021/7/6 シリウス夢17話更新
お久しぶりです(>_<;)
ある程度流れが決まってこれからスムーズにかけるかなと思っております。コメントもありがとうございます!とっても励みになっております!
このしんどい流れから脱却したいのではやくシリウスとのイチャを書けるよう更新しばらく続けてするつもりです。


2021/07/06 14:35 (0)


▽2021/1/14 シリウス夢 更新
(今回のお話は短いです。お許しください!!!)
新年あけましておめでとうございます。去年は本当に色々大変な年でしたね。このサイトを作った2018年の終わりごろから随分とたちました。変わらず覗きに来て下さる方々ありがとうございます。(*^^*)新しく発見頂いた方も!
日々メッセージ等で励まされています。
細々とやって行く予定ですが、投げ出したりはしないので、気長に待ってただければ幸いです。


2021/01/14 03:20 (0)


▽2020/11/18 シリウス夢 14.15話更新
今回はレギュラスがメインになってしまいました!レギュラス書くの楽しいです…
主人公はスリザリンでもひ弱なタイプなので、スリザリンの中で目をつけられるとしたら主人公だと思います。家柄や名家でもあるので、目立っていじめられることは無かったと思いますが、今回を機に…
シリウスは次回からじわじわとでます


2020/11/18 21:46 (0)


▽2020/11/8 ページの不具合について
赤と緑、混ざって茶色のページを謝って消してしまったので、新たに作り直しました。目次ページからブックマーク頂いてる方には大変ご迷惑をおかけ致します。こういった不具合もございますので、トップページをブックマークしていただければ、更新日も確認いただけますのでおすすめいたします。
大変申し訳ありませんでした。


2020/11/08 01:59 (0)


▽2020/11/7 シリウス夢更新13話
ハリポタ祭りでまた夢界隈に足を運んでいる人が多いのではないでしょうか。私も近頃再びハリポタを読み返しており、大学生活も相まって更新がなかなかできていませんが、ちょこちょこ足を運んでいただいた時に更新されているくらいを目指しています。
このページを確認して頂いている方々に感謝申し上げます。


2020/11/07 01:59 (0)


▽2020/9/6 リドル夢も更新しました!
始めると言って2年がたった今更にリドル夢やっと更新しました。蛇夢ランクに登録していたのにも関わらず、2話しか更新されていないという。誠に申し訳ございません!話は書いていたのですが、納得したものが作れずこうなってしまいましたが、よろしくお願いします!

2020/09/06 04:52 (0)


▽2020/9/6シリウス夢更新「ガラスの向こうには触れない」
更新しました。
かなりのスローペースですが、ずっと先の内容に対して面白く持っていくにはどうしようかと考えていたのですが、なかなか決まらず。滞っておりました。
今回のお話ですが、なんというか私の経験的な感情の話でなんだか切ないのですが。優しくされて、ドキドキしていたのに、自分が特別なわけじゃないんだって悟った時のあの感じ。プライドを傷つけたくなくて、逃げてしまうような。そんな切ない感じです。少女漫画みたいに絆されて馬鹿みたいだなと恥ずかしくなってしまう。悲しいですねえ。
休んでいる間も応援メッセージくれた方本当にありがとうございました!
更新したいけど、いいの思いつかないなーと思って歯がゆかったのですが、
励みになりました。
応援してくださっている方々ありがとうございます!ゆっくりですが、続けていくつもりなのでよろしくお願いします!


2020/09/06 04:11 (0)


▽2020.4/22 11話シリウス夢更新
1年ぶりです。お久しぶりです。
無事受験が終わり、とても濃いラストJKを終えやっとのことで戻ってきたのですが、
これからも新しい環境で更新が安定しないこともあるかもしれませんが、
休止中もメッセージ沢山頂いててモチベーションが上がったので、どんどん更新しようと思っております。
今回の回は短くなっておりますが、これからは短くてもいいから更新頻度あげていけたらなあと思っております。

一気に距離が縮まりましたが、意外と人間ってそういうもんですよね。
あと、潜在的にお兄ちゃんなシリウスがでてきて個人的に好きです。
とはいえやんちゃで傍若無人なのがシリウスではありますので、そこは忘れずに。
よろしくお願いします。


2020/04/22 03:01 (0)


▽4/20 シリウス夢10話更新しました
細める瞼は冷えたまま

お久しぶりです、年始に少し色々ありまして随分放置してしまいまして申し訳ないです…
その間も拍手等ありがとうございました(><)
ゆっくりの更新になりますが、どうぞよろしくお願いします!



2019/04/20 19:47 (0)


▽12/17トムリ長編も連載はじめました
あの日に戻ってもう一度。0話1話更新

これ以上増やしてどうするんだって感じですが、シリウス夢より前から書いていた夢を書いていきます。
多分こっちの方はそんなに頻度高くないですが、昔ずっと設定をぬくぬくと温めてきていたので少しずつだせればなぁと
思っております〜!こっちは死ネタ?と、原作改変やいろいろ人を選ぶ作品なのであれですがよろしくお願いします〜


2018/12/17 01:13 (0)


▽12/17赤と緑混ざって茶色9話更新
大変お待たせしました〜(;Д;)(;Д;)
テストがおわって書いてたのですが、キリがいいところまでが長く、遅くなってしまいました!!
でも、やっとシリウスと仲良くなってきてとても書いてて楽しいです!
今回はレギュラスがでてきましたが、これから結構深く絡んでいく予定です。
今回の回でホグズミード何回検索かけただろうか…笑
本当にずっと更新してない間も拍手くださりありがとうございました。励みです!
彼女の日常クラッシャーであるシリウスは天使にでも悪魔にでもなります。今回は天使でしたが、今後どうなるのやらーって感じです。
それにホグズミードで楽しいじかんを過ごしましたが、いろいろトラブルの種まきまくってるんでね…。
でも夢主ちゃんが楽しそうなので大丈夫です!


2018/12/17 00:31 (0)


prev | next





top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -