Log
更新履歴


▽2021/1/14 シリウス夢 更新
(今回のお話は短いです。お許しください!!!)
新年あけましておめでとうございます。去年は本当に色々大変な年でしたね。このサイトを作った2018年の終わりごろから随分とたちました。変わらず覗きに来て下さる方々ありがとうございます。(*^^*)新しく発見頂いた方も!
日々メッセージ等で励まされています。
細々とやって行く予定ですが、投げ出したりはしないので、気長に待ってただければ幸いです。


2021/01/14 03:20 (0)


▽2020/11/18 シリウス夢 14.15話更新
今回はレギュラスがメインになってしまいました!レギュラス書くの楽しいです…
主人公はスリザリンでもひ弱なタイプなので、スリザリンの中で目をつけられるとしたら主人公だと思います。家柄や名家でもあるので、目立っていじめられることは無かったと思いますが、今回を機に…
シリウスは次回からじわじわとでます


2020/11/18 21:46 (0)


▽2020/11/8 ページの不具合について
赤と緑、混ざって茶色のページを謝って消してしまったので、新たに作り直しました。目次ページからブックマーク頂いてる方には大変ご迷惑をおかけ致します。こういった不具合もございますので、トップページをブックマークしていただければ、更新日も確認いただけますのでおすすめいたします。
大変申し訳ありませんでした。


2020/11/08 01:59 (0)


▽2020/11/7 シリウス夢更新13話
ハリポタ祭りでまた夢界隈に足を運んでいる人が多いのではないでしょうか。私も近頃再びハリポタを読み返しており、大学生活も相まって更新がなかなかできていませんが、ちょこちょこ足を運んでいただいた時に更新されているくらいを目指しています。
このページを確認して頂いている方々に感謝申し上げます。


2020/11/07 01:59 (0)


▽2020/9/6 リドル夢も更新しました!
始めると言って2年がたった今更にリドル夢やっと更新しました。蛇夢ランクに登録していたのにも関わらず、2話しか更新されていないという。誠に申し訳ございません!話は書いていたのですが、納得したものが作れずこうなってしまいましたが、よろしくお願いします!

2020/09/06 04:52 (0)


▽2020/9/6シリウス夢更新「ガラスの向こうには触れない」
更新しました。
かなりのスローペースですが、ずっと先の内容に対して面白く持っていくにはどうしようかと考えていたのですが、なかなか決まらず。滞っておりました。
今回のお話ですが、なんというか私の経験的な感情の話でなんだか切ないのですが。優しくされて、ドキドキしていたのに、自分が特別なわけじゃないんだって悟った時のあの感じ。プライドを傷つけたくなくて、逃げてしまうような。そんな切ない感じです。少女漫画みたいに絆されて馬鹿みたいだなと恥ずかしくなってしまう。悲しいですねえ。
休んでいる間も応援メッセージくれた方本当にありがとうございました!
更新したいけど、いいの思いつかないなーと思って歯がゆかったのですが、
励みになりました。
応援してくださっている方々ありがとうございます!ゆっくりですが、続けていくつもりなのでよろしくお願いします!


2020/09/06 04:11 (0)


▽2020.4/22 11話シリウス夢更新
1年ぶりです。お久しぶりです。
無事受験が終わり、とても濃いラストJKを終えやっとのことで戻ってきたのですが、
これからも新しい環境で更新が安定しないこともあるかもしれませんが、
休止中もメッセージ沢山頂いててモチベーションが上がったので、どんどん更新しようと思っております。
今回の回は短くなっておりますが、これからは短くてもいいから更新頻度あげていけたらなあと思っております。

一気に距離が縮まりましたが、意外と人間ってそういうもんですよね。
あと、潜在的にお兄ちゃんなシリウスがでてきて個人的に好きです。
とはいえやんちゃで傍若無人なのがシリウスではありますので、そこは忘れずに。
よろしくお願いします。


2020/04/22 03:01 (0)


▽4/20 シリウス夢10話更新しました
細める瞼は冷えたまま

お久しぶりです、年始に少し色々ありまして随分放置してしまいまして申し訳ないです…
その間も拍手等ありがとうございました(><)
ゆっくりの更新になりますが、どうぞよろしくお願いします!



2019/04/20 19:47 (0)


▽12/17トムリ長編も連載はじめました
あの日に戻ってもう一度。0話1話更新

これ以上増やしてどうするんだって感じですが、シリウス夢より前から書いていた夢を書いていきます。
多分こっちの方はそんなに頻度高くないですが、昔ずっと設定をぬくぬくと温めてきていたので少しずつだせればなぁと
思っております〜!こっちは死ネタ?と、原作改変やいろいろ人を選ぶ作品なのであれですがよろしくお願いします〜


2018/12/17 01:13 (0)


▽12/17赤と緑混ざって茶色9話更新
大変お待たせしました〜(;Д;)(;Д;)
テストがおわって書いてたのですが、キリがいいところまでが長く、遅くなってしまいました!!
でも、やっとシリウスと仲良くなってきてとても書いてて楽しいです!
今回はレギュラスがでてきましたが、これから結構深く絡んでいく予定です。
今回の回でホグズミード何回検索かけただろうか…笑
本当にずっと更新してない間も拍手くださりありがとうございました。励みです!
彼女の日常クラッシャーであるシリウスは天使にでも悪魔にでもなります。今回は天使でしたが、今後どうなるのやらーって感じです。
それにホグズミードで楽しいじかんを過ごしましたが、いろいろトラブルの種まきまくってるんでね…。
でも夢主ちゃんが楽しそうなので大丈夫です!


2018/12/17 00:31 (0)


▽赤と緑、混ざって茶色。8話更新
今回はながめでした〜!
1週間普通にすぎてしまって申しわけないです(>_<。)

そういえばアクセス数が3000超えてましたありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

今回のお話ですが、夢主ちゃんの日常って感じでしょうか。
やっぱり人との会話は書くのがとてもたのしいです。
最初っからきめてたホグズミード編にさっさといきたくてなんか色々飛ばした気もしますが、まあまあ!

レギュラスもでてきましたが、まあとくになんということもなくすーっていきました。
ホグワーツの生徒ってすくないので生徒同士のつながりって結構強いんじゃないかなと思っているので、特にスリザリンなんかは会ったら挨拶くらいは交わすのかなと。

というかファンタビ公開おめでたし!
テスト期間なのでテスト終わってから見ますがほんとにたのしみです!
またレスの方に感想書くつもりです…。

そういえば
…←の三点リーダーといえば2個セットで使うのが常識ですが、うちのサイトではばんばこ1個でつかっていくのでご了承ください(´>∀<`)ゝ

あ、テスト期間といえば大事なお知らせです!
2週間ほどテストで更新できなくなるのでご了承ください(><)
ほったらかしてる訳じゃないのでよろしくです!


2018/11/25 15:49 (0)


▽赤と緑、混ざって茶色7話更新。
看過された微粒子

今回の話は作るのにだいぶ時間がかかってしまいました…

文自体はそんなに凝ったとかないんですけど、それぞれの思想についてを考えてたら1週間もたってました…すみません!

なかなか難しい問題ですよね。
スリザリンはとくに、思想にがんじがらめなイメージがあるのでそれを捨てたブラック、とマグルが大好きなバーキンス先生(しかも尊敬しているのに)
と関わるとなるとどうなるんでしょうかとおもいます

主人公はスリザリンらしくなくヘタレでへなちょこで勉強大好き人間ですが、やっぱり純血主義なのです…

こればっかりは純血主義側、スリザリン側に生まれるとどうしようもないことで。
でも、主人公はそんな思想とは全く別の2人と関わっていくことになります。のでごたごたなっていくだろうなと…思ってます。

ちなみに数占い学の教室は捏造なのでお気になさらず!


2018/11/17 14:29 (0)


▽赤と緑、混ざって茶色。6話更新
今回は短めですが、たぶん今日か明日に長いのを投下します!

今回更新が遅れてしまって申し訳ないです!
話の方針や、具体的なことなど辻褄合わせなどに時間を費やしていたので文自体は出来上がってたのですが、遅れる形となりました…( ̄▽ ̄;)

しばらくすると、テスト期間ですので更新がしばらく滞るかも知れませんが、よろしくお願いします!

あと、前回エクスペリアームスの件でご指摘頂いた方ありがとうございます(´∀`)たすかりました!
返信不要とのことでしたが、ここにちょこっと書いておきますね!
今回の話は、マルシーベルくんがでてきました…なんとでもない日常編ですが書いてみたくなって書きました笑

ハリポタは基本ハリーの視点、つまりグリフィンドールの視点であるのでスリザリンは冷酷無慈悲感が強いですが(というか実際そうなんでしょうが)、なんだかんだまだ子供なので身内だとまたグリフィンドールなんかと変わらないんじゃないかなぁと思ってます。勝手に。

あと主人公は結構スリザリンらしくないです。めっちゃヘタレです笑
シリウスのときは不当すぎてキレて大胆になりましたが基本は結構臆病です。

てか、お腹なるの我慢したらすごいお腹なりません?
私だけなんでしょうか…。
もはやお腹の音ではないほどすんごい鳴るんです…共感してほしい(´;ω;`)


2018/11/16 22:07 (0)


▽赤と緑、混ざって茶色。5話更新
今回の題名はいつかの蝶の羽ばたきは。ですが、じつは毎回毎回結構タイトル決めにこだわってます笑
今回のタイトルはバタフライエフェクトという蝶の羽ばたきでトルネードがおこる(ようするに小さな変化でもそれが大きな変化にも繋がる。みたいな意味です!)的な意味の言葉を参考にしてます!

今回は主人公がずっと怒ってばっかだったんですけど、これからはもっといい感じ?の話にかわっていくのでしばしご辛抱を!

大体の話のあらすじは組めたんですが、完結までいくとなると結構気のとおうなるほどなんですがこつこつやっていきたいです…!

ちなみにバーキンス先生ってなんか誰かに似てるなって思ったんですけど、ルーピン先生にめっちゃ似てるんですよね。
多分私の理想の先生像が無意識のうちに小説に反映されたのか…

シリウス・ブラックオチなのにいまだにかっこいいシーンがないですが、まあ序盤なので…(^_^;)笑

語彙力、表現力のなさにミニスランプが毎回きますが、これからもよろしくお願いします💕


2018/11/09 23:51 (0)


▽更新履歴の場所を移動しました
responseと一緒に更新通知してましたが、これからはこちらでさせていただきます。

2018/11/06 20:01 (0)


prev | next





top
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -