拍手レス 2/8 に拍手をくださった方
2022/03/16 18:13

語彙力でしゅごいですね!!?
“大人びたようでピュアな愛らしさのあるヒロイン”
キャラ付けに関しては結構四苦八苦してるので、そんなふうに感じてもらってるんだと思うと凄く嬉しいです…!!ピュアで愛らしくかけてたんだ…!嬉しい!シリウスが惚れる女なので魅力が無いとやはりダメですしね?笑

“不器用でハンサムなシリウス”
何をやっても語尾にハンサムがついてまわる男…クゥ罪だ!!
シリウスってきっと見た目のハンサムさもありますが、髪の流し方や普段の行動、隠しきれない育ちの良さ、鮮烈な感情と…カリスマ性がダダ漏れてて、良いですよね!
ただ、一人の女の子に対して不器用なシリウスが存在したら!とても愛らしい!!と思って書き殴っているので、こんな感想をいただけると舞い上がります!
素敵な感想ありがとうございます!ピンピンしております!(ラブ)
comment (0)


prev | next

戻る


戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -