memo


★茄子は天麩羅にします。/カカシ夢up★


腐れ縁。
下品極まりないです。

暗部を抜けたばかりのカカシは、頭がちょっとおかしくてパヤパヤしていると良い。
そう思いながら書きました。

細かいことはスルーして読んでいただけますと幸い。


*

じっくりと長い時間をかけて作った作品が続いたので、久しぶりにサクッとしたものを書いてみました。
もう少しコミカルになることを予期していたのですが、思いの外仄暗くなりました。
でもその暗さが、カカシのいい所ですよね。

お楽しみいただけますと幸い。



elly


2024/01/20 22:00


★お前しか知らない/カカシ夢up★


遊女と客、悲恋。
前者20代前半、後者19歳くらいの設定。
パス付きです。

【注意事項】
・モブ
・小スカ
・失禁
・おまじない捏造

OKの方のみご覧ください。

*

またしても久しぶりになってしまいました。
約2年も作品を上げられていなかったのだと知って驚いています。

こちらも前回の作品同様、2020年に書きはじめたものです。
遅筆にも程があるやろw

どうやらプロフェッショナルな女性に、私は興味がある様です。
この作品のために、遊郭の本まで買いました。
あまり活かせていませんがw

ちょっと切ない感じに仕上がりましたが、とても気に入っている作品です。
終わり方を特に。

お楽しみいただけますと幸いに存じます。



elly


2024/01/09 22:47


★白馬の王子様/カカシ夢up★


風俗嬢と客。
謎世界線ですが、一応忍世界のつもりな感じ。
こちらで設定した源氏名を一部使用しています。
ご了承ください。

*

めちゃくちゃ久しぶりになってしまいました。

データを見ると、この作品を書き始めたのは2020年の7月でしたw
相変わらず複数の作品を同時進行で進めるので、
それぞれの進みが遅くはなるものの...、
それにしても時間がかかったなと言う印象ですσ^_^;
出来上がってよかった(笑)

やはり女子は、『白馬の王子様』願望って持っているものなのでしょうかね。
そんなことを考えながら書かせてもらいました。



elly


2022/03/10 03:43


★煙/カカシ夢up★


旧サイト掲載分のレタッチです。
ドSリーマンカカシとドMJKヒロイン。
名前変換はありません。

新作もそろそろ上げたいのですが、まだまだかかりそうです...w

*

それにしても煙草ネタが多いですねw
当時自分が書いた文章を読んでいると、
あんなことを考えていた、
こんなことを悩んでいた、
そういうものを思い出してしまって、なんだか照れ臭いと言いますか、居た堪れない思いですw
過去作を再アップすることは、私にとって半ば羞恥プレイのようでもあるのですが...、
ドMだからいっか。
じゃなくて、供養のためにw

お楽しみいただければ幸い^^



elly


2021/06/26 02:12


★アイスクリーム/カカシ夢up★


旧サイト掲載分のレタッチです。

*

今はすっかり書き方を忘れてしまいましたが、過去作を読んでみると、三人称視点のものが多かったです。
(新しくなるにつれ、一人称視点になっていったようでした。短編だとその方が書きやすい模様。)

カカシ視点で書き直そうかとも思ったのですが...面倒になってやめましたw
ちょいと手直しくらいで。
当時『幼馴染』のリクエストをいただいて書かせていただいた物です^^

*

アスマ結構好きなんですよね。
良い兄貴って感じで、動かしやすいイメージ(笑)
ひどい役を任されてもらうこともしばしばですがw、基本的にはカカシや夢主と仲良しさんでいて欲しい派です。
紅さんも大好きなので、アス紅前提でいつも書いていましたし、これからもそうするでせう。

*

お楽しみいただければ幸い^^



elly


2021/06/21 01:18

← 









- ナノ -