きゃー!!
2013/03/15 22:33

やっと今日からハリポタ祭り!
わりと最近全部見たけどうれしすなぁ(*´q`*)
でもカットされ過ぎで…(´;ω;`)


賢者の石はハグリットのいっ↑ちねんせい!が見所ですねwww
ハグリット可愛いわww

あー早く秘密の部屋みたいな!
セブルスとロックハート?の決闘のシーンが面白ry…かっこいいですよね!(^q^)
セブだけ動きに効果音がww

あとリドルもかっこいい
あー様が吹き替えってだけでかっこいいのに俳優さんもかっこいい←
「システームアペーリオ!」が素敵です(笑)
あれ、呪文合ってたかなww

あー毎週楽しみだぁ(*´∇`*)
言わずもがな、わたくしはセブルスLOVEですうへへ
あと闇の帝王も好きです

後半に入ってから全然出番がなくなってしまった先生方も好きなので出してほしかった…
あの初めての箒の授業の先生とか(笑)
あと映画じゃハッフルパフやレイブンクロウが話題に上がらないので悲しいですね(´・ω・`)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -