テニスの王子様 | ナノ



人は色んな色を持っていると思う。
幸村は黒、真田は意外と白、柳と柳生は灰色、仁王は紫、ジャッカルはオレンジ、ブン太はピンク。

「切原って何色なんだろ…」
「えっ、俺がどうかしましたか?」
「みんなねそれぞれ色があるんだけど切原だけいっぱい色が見えるの。」
「ん?と言いますと?」

切原は試合中は赤だけど赤目になると黒…幸村とは違う黒だ。
普段の生活でもたくさんの色を持っている。

「んーわかんない…」
「じゃあもえ先輩は何色が好きです?」
「私は黄色!だって立海と言えば黄色でしょ!」

じゃあ俺の色も黄色がいいっす!!そう言われてた何故か尋ねると少し顔を赤めながら

「だって俺…もえ先輩のこと好き…だから……先輩の好きな色がいい…」



どんな色だって構わない


何色だって私も切原のこと好きだよ。なんて絶対言ってあげない!

prev next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -